由加>朝からお疲れさまです

由加>先生(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴

ド>なんだい?

由加>朝からお疲れさまですって恵里菜ちゃんの舞台稽古場で(-_-).。oO寝られての待機って聞いていて知沙希ちゃんもロケだぁって途中から帰ったとか聞いたのでハロプロメンバーの軽いネタください

ド>おはよーウグイス嬢!ってハロプロの歴代の面白味かぁ?あ、有った道重さゆみじゃなくてBerryz工房活動停止後からだと早生まれ天下がつい先日まで矢島舞美の天下終わった炎天下ではなく雨天下がと思ったらももち天下にって早生まれが牛耳っていたんだ!

由加>(・。・)なるほどって今もですよね?

ド>今は由加ちゃんが最年長だから足を疲労骨折して踊るの禁止になっちゃった三井住友銀行もとい、光井愛佳も形式的には在籍してることになっているだけだからね

由加>そうでしたぁ

ド>里山ユニットのダイヤババアは由加ちゃんと高木ブーのユニットだね2代目は

由加>ババアって失礼ですよー!レディです!

ド>ももちなんてカントリーガールズ2枚目でおばあちゃんの格好してたけど今の由加ちゃんの年で

恵里菜>(^_^)-c^_^;)24才なりたてのころね梨沙ちゃんたちがないない!ってやっていたあれね!

由加>(・。・)恵里菜ちゃんですよね?イラスト梨沙ちゃん書いていた第1作ですよね?

恵里菜>うん!すごくてあたしも大学の勉強がないときに書いてくれたらいいよってお願いしてみたもん

ド>(^_^;)\(_)

恵里菜>(^_^)-c^_^;)

由加>ではどっきり仕掛けるのでまた後程!

ド>うん!初めてのお泊まりロケになったときの先輩も明日だね

由加>あ〜朋子と演劇女子部超変態メンバーのお尻をさわりまくるプレイングマネージャー須藤茉麻さんの誕生日が並んでた

ド>鈍感だねそれが由加ちゃんの可愛い所でもあるけど

由加>ではまた後程

ド>うん!