こぶしファクトリーよ、全部ダメになったわけじゃないぞ。

魔の週末22時のお知らせ。今週は何かあるとは思ってた。

で、藤井梨央さんの契約解除ということになった。

具体的にはわからないよね。あれこれ考えても憶測だし。

ただ、もう藤井本人に続けるモチベーションがないのははっきりしてる

のだろう。残念だけど仕方ない。

キツイのは残るメンバーだよね。まだ高校生なのにこういう大人の

世界の話を理解しようというのも無理だよなあ。

僕ができるのはこれまでどおりこぶしファクトリーを応援すること

しかないし。

冷静に考えたら、こぶしファクトリーが悲観する必要は全くないわけで

これまでどおりでいいんだけど、メンバーのメンタルがなあ。

なんかやれやれとしか言いようがない。

ただ、こうした進学と絡んだ問題はこれからもあるわけで

そこは事務所も考えないといけないかなと思う。

当然、アイドルとしてデビューを目指すにあたっても本当にエンター

テイメントの世界でタレントとしてやっていくのか、ということも

よくよく考えないとなあ。憧れだけでは務まらないんだろうね。

だけど、こぶしファクトリーよ。こんな時にアレだけど、泣いてる場合

じゃないぞ。ここで頑張らないと消えるぞ。マジで。

残る7人で充分戦っていけるだけのものはあるんだから。

前だけ見つめて進んでくれ。