いざ、どこへ。

SziA

九州地方の豪雨。

未だ安否の確認とれていない方も多数。

NHKのアナウンサーが

前日に何十年に一度の災害です。

皆さん身の安全をまもりましょう!って。

今朝のニュースみて

その現実。。。

この今の時代でも

天災にはかてません。

最近PCによく表示される政府の広告。

10分前に警告音が鳴り

いざ、さぁ

おうち、職場で

あなただったら

どこに避難しますか?

今日は暑かったですね。

今日はお休みでしたが

何か落着かずずっと

外仕事してました。

少しすっきりしました。

私がせんていしてる姿観て

おばーさんがオロナミンCを持ってきてくれました。

今、電動ノコの小さいタイプのが出てるらしいで

って教えてくれたけど

なにかすんなり受け入れませんでした。

手で刈るの

結構すきなんだけど。

広告を非表示にする