ブログタイトル変更するよー

おはようございます!

あんこです。

久の更新。

7月に職場の人事異動があったので、今までとは違う仕事も舞い込んできててんてこ舞い。自分は異動してないんだけど、異動してしまった人の仕事がねモリモリと。。。

毎日がほぼノー残業デーだったのに、急な残業デーの連続となりましたよ()

仕方ないので頑張って働いて、稼いで、パァーッと楽しむことを目標にします!

時間的余裕のある生活を金銭的余裕のある生活にシフトチェンジ。笑

まぁ、でも数月したら落ち着くといいな。

今日は、3週間ぶりのフットサル。

名古屋行ったり、仕事したりの週末が続いてたので本当に久。

暑い中ちゃんと走れるか心配だ()

でもとっても楽しみ!

フットサルの後はセクマイカップルと飲み会

土曜の飲み会ってイイよね、いくら飲んでも許される気がして。

そして、大抵そういう時って飲みすぎちゃって、次の日の二日酔いがツラくてツラい。もう一生飲まないって、毎回思ってる気がする(--)

そんな風になった場合はまた明日報告しますね!

そんな報告いらない?笑

先週末はドナルドさんと吉祥寺のアムリタ食堂に行ってタイ料理を楽しんだよ

あっ、これはビールの図。

左のが豚トロの炒めた物で、右のがえびせん。

どっちも美味しかったけど、えびせんはコスパ良しで私の好きな味でした。

他にも色食べたんだけど、写真を撮り忘れちゃう衝撃なことがあって、写真に収める余裕がなかったよ。

その衝撃なこととは

ドナルドさんと別れることになりました。。。

うん、かなりの衝撃。

私の動揺がハンパなく、えびせん後に何食べたか全然思い出せないっていうね!

それから1週間経って今に至るんだけど、うん、別れようってお互いなったので、みなさんにもご報告を。

理由は伏せさせて貰いたいので、あえて報告なしで。付き合って3年と9月。私がお付き合いした人の中では、断トツで1番長かったです。

悲しいし淋しいけどうん、仕方ないなって今は思います。

と言うわけで、あんこ、独り身になりました()

あっ。

ブログタイトル変えないと!汗

独り身もエンジョイするよーーー()

暗くなってなんていられない。

これからもブログは続けたいと思うので、皆さんどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村