兄貴の夢の途中!!に侵入してみた

梅雨が明けたら〜暑い毎日が待っていましたね。

体調に気を付けて過ごしましょ

さて、夢子のブログは(夢の途中!!)のつぶやきブログなんですが、

2つ上の兄がおります。

兄の部屋には何年も入ってません。

本日、失礼してビックリした。

(;0)設備を整えて万全とした部屋に変わっていたからだ

少しの器具があった記憶はあります。

ドラム一式は以前からあったけど、初めはテーブルや茶碗を何年も叩いていた。

カメラは10才位から始めていたが、今は友人や仲間、イベントに出向いたりして写真を撮って記念になって喜んで頂いてる様子

そのカメラが進歩して写真のような整いつつ

自分の城を!!

何年も掛けて築いてきていた兄の部屋。

コツコツ夢を実現して来た兄尊敬するぞ〜

見た目は冴えない兄だけどねぇ人の事言えませんがぁ。

ブログするね〜に何も言わなかったから、記事にしました。

兄に負けちゃ、おれんです。