でんでん太鼓で夜は更ける

心屋塾人気認定カウンセラーマ

リチャン!えす。

ラーマ!

誤変換は、むし。

めんどくさいんだよ

クソっと、さっき、

マスター卒業生で思う人がいて

ブログを読んだ同期ではない。

わたし、このひと、わりと

アァっ?!と

チンピラのような、青筋が立つことが多い。

あざとい

あざとい

あざとい

あざとい!!

ゾワワ。。

うん、

わたしは、そう思っているのですな?

へい

この方、上の人に、非常に

人間的に、えらかったねーー

って、言われてるんです。

あざといくせにっ!

そこが、きっと、気にいらねぇ。

うらやましかったのです。

はいはい

まりちゃんも、あざといところがあるんです。

大なり小なり、にんげんだもの

大きめの鏡で、見せつけられた気がして

ショックだったのでしょう

おおふにおち、すぎる

んーーんーーんーーー!!

まりちゃん、しゃがむ

あー、

真似すればいいじゃん!

この方、あざとい写真とは、裏腹に

荷下ろしをひとつずつしている事実。

あざとくてもイイーー!!

そして、そういうのとは

もう、関係なく、

自分のまんなかを、およぐ。

すいません、急にきました

上の人がどうこう、なんて、

ハハッ

いま、書きながら気づく。

グリコのおまけだ!

がく然

いちばんだいじなこと。

まりちゃん、いま、どこで

およいでいますかーーー??

真似するなら、そっちでーーす!

本質ぅ。

どもありがとー

きょうは、牛乳と、コショウと、たまごを

買うぞ!

ウェーブつめかえは、

油性マジックで手に書いても忘れていましたが

その、二日後、ついに、購入!

半月かかった

ほほほほほ

ウェーブって、長い棒、本体は

もう、どこにも売ってないのに

長い棒にも使えますって書いてあるのは

なんなんすかねーー

長い棒、ほしいんだけどなーー