待合室工事Day10

自然治癒力に魅せられた情熱治療家、かきたがわ整体院の昨日から長男と遊ぶ日!の齋藤です!

いよいよタイルが張られ始めましたが、まあオシャレだこと、オシャレだこと。

外構屋さんに、やっぱりタイルを変更した方がいいか相談したこともありましたが、これの方が良いとのことで、そのまま続行しましたが、やっぱりプロの目線は流石ですね!!!

このタイルを見に来るだけでも価値があるんじゃない?と思うぐらい見事です。

木目調のタイルなのですが、木目も揃っているものがなく、これ本当にタイル?と思ってしまいます。

本当に丁寧にやってくれているので、下準備のものすごい時間を費やして、今日1日でタイル1/3の完成です!

今日は長男と良く遊びまして、プールの級に合格したり、一緒にエサを作って川に釣りに行き鴨の可愛い親子を見たり、色の奇麗なトカゲを捕まえたり、近所に買い物も行ってきました。

夏休みの思い出も少しずつ作っていけるようにしていきます。

患者様の声を頂きました!

高校生ぐらいから慢性的に便秘気味な私ですが施術の後、びっくりするぐらい排便が出まし

た!

人間としての大切な身体の構造と機能を取り戻すことにより、自然治癒力で回復出来る可能性は十分にあります。

それが本来の自然な姿であり、痛みや症状にアプローチする対処的な治療や施術では、身体の構造と機能は取り戻すことが出来ません。

質の良い睡眠が出来れば、自然に大量のホルモンがご自身の身体で生成され、痛みや症状に対応する能力があるのです。

まずは、質の良い睡眠が出来る、排便と排尿が沢山出る身体を取り戻すことが優先です。

真の根本治療とは、シンプルな当たり前のことが出来るようになることなんです。

駿東郡清水町より、M式、バックエイジングセラピーを行う最高の環境を整えるために、少しずつではありますが、本家せたがや整骨院になるべく近い形でご案内出来ると思います。

駿東郡長泉町三島市沼津市からも沢山の患者様が来られても受け入れる準備を行っています。

一歩ずつ一歩ずつ、師匠や先輩方の教えを学びながら、出会いに感謝し、最善を尽くしていきます。

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

皆様、素敵な1日をお過ごしください。

広告を非表示にする