7月17日7月23日に投稿したなう

蝶PIYO蝶さんの投稿したなう

気を使い、やたら注文したわい!しーすー。夜はやたら買い込み、食べ過ぎたー。途中で目覚めたら、また一からやり直しー!?35だから、、おしーい!つか、四日ぶりに昨日充電。。。プラン考え直せー!7/1811:09

雪崩が各所で起きてますが、直す気力が湧かない。。。つか、さりなちん、女優賞おめ!しかも、スペイン!好きなダンスがあれだからかな?違7/1811:17

雷怖かった!あちこちで水害。福岡、静岡、愛知、新潟、、、7/1815:38

またきしょいやつに無駄に近寄られてストレスフルで耳が痛い!近寄るな!変質者!てめーの魂胆なんかお見通しだわ!あたしはまともなやつとしか話したくないんだっつの!7/2121:30

昨日の朝イチは、コントでスタート!有働さんが消そうとした相合い傘の落書きを、いのっちがわざと消すんだけど、二回も躓いちゃった!って言ってたねー。面白がっててよかったね。()んで、朝から剣さんて、、、濃いエヅラでしたわ。くらのすけは、バイかモーホー?平井派?なんかしらんがー7/229:11

昨日は、腹痛下痢耳鳴り?耳痛に悩まされた。よほどストレスフルフルだったのだろう。あたしよ、よくがんばった!の、割には、プールかどっかにでかけそな格好だったよね。虫取とか。懐かしいパンツが見つかったもんでね。そりゃ追い出したGも戻ってくるはずだわ。非情にも追い出したけど7/229:22

いたはいが夜中すぎだから毎回みれてない!で、この前の谷原さんのカレーみた!食べたい!TBSの夏イベで出店せんのかなー?してたら、食べに行きますのにー!谷原食堂開店しとくれやすー。うらめしやー?7/229:25

>>もっと見る