久々だけど……

最近はすっかりご無沙汰していて日記も二年振り近くになります。

という訳で8/1に手術をします。

半年ほど前から左足が動かし難くなりだんだんと症状が悪化していたのですが、頸椎と胸椎の間くらいに腫瘍が出来ていたのが原因と判明し手術で取り除くことになりました。

なにせこれまで大きな怪我や病気などしたこともない上に、盲腸なんかと違って全くイメージが湧きません。場所が場所なだけに結構大がかりな手術になるのですよね。

不安が無いと言えばウソになりますが、どうせやらなくてはならない手術なので少しでも早く出来る様になったことを喜びたいと思います。

手術自体のダメージで術後は現状より体が動かなくなり、リハビリで1・2ケ月の入院が必要な様だけど少しでも早く退院できるようにリハビリに励みたいと思います。

また手術が終わって落ち着いたら報告を書きたいと思います。

皆様くれぐれも健康には注意して下さい。

では、また

広告を非表示にする