自分と相手との、温度差を感じてみませんか?

星と心で本当のあなたを呼び覚ますカウンセラー

山崎今日香です。

心屋流のカウンセラーをやりながら

星読みをやり始めた理由。

それは、それぞれの持っている

星の特徴を知ることで

それぞれの感じ方を知るため。

でもあります。

人って驚くほど

感じ方が違います。

この記事でも少し例を出して書いたけれど

をつけてる部分欠点をのばそう

本当に、感じ方って

人によって違うんですよ!!

毎度、例に出して申し訳ありませんが笑

蠍座と双子座だと

例えば同じ

ずっと一緒に居たい

という言葉でも、

蠍座ならば

一生を一緒に添い遂げたい

だし

双子座だったらそれは

今日は一日一緒に居たい

かもしれません。

蠍座のスパンは基本、長くって

双子座のスパンは基本、短いです。

この2星座は割と極端な違いがあるので

比較として出してみましたけど

これくらい、感覚って

人によって違うことがあるのです。

だから恋人同士で

ずっと一緒に居たいね

と言いあっていたとしても

上で書いたくらいの期間の差が、

無意識の中で生じてる

可能性があるってこと。

ああすれ違い

ですよね笑

でもこんなことは

普通によくある。

親子の間でも、

夫婦の間でも、

兄弟姉妹の間でも、

友達の間でも。

人って面白いね笑

でもこれは

その人を決めつけるものじゃありません。

人は複雑です。

太陽星座だけの特徴で

その人を理解できるわけじゃないし

その星座の特徴についても

全部が全部、同じでもありません。

人によって、

その天体やサインの意味の出方も

違ってくるから。

しかも、太陽星座ひとつだけじゃなくって

他にも9つの天体を持っているからね

天体を持っているというと

意味が分からないけれど

その天体に象徴されるニュアンスと

その天体のあるサイン星座に象徴される感覚が

その人の内側に、存在しているという意味ね。

あくまでも、天体やサインは象徴です。

宇宙のエネルギーがどうとかこうとか!!

というよりは、

あなたの中の内側の世界を

分かりやすく見せてくれているものだということ。

占星術

上なるものは、下にもある

という言葉があります。

陰陽五行でも

この世はフラクタル入れ子状態

ということを教わりました。

内側にある、あなたの宇宙を

空に映して見ている。

そんな感じです。

自分と相手との

温度差を感じてみませんか?笑

星読みセッションの詳細お申込は

こちらの記事からどうぞ。

自分と大切な人を知る、星読みペアセッションも

同じ記事のフォームよりお申込いただけます。

よりふたりの温度差が

はっきりするセッションです笑

心屋塾オープンカウンセリング

次回、山崎今日香の登板予定です。

岐阜

日時8月12日(土)10:30〜12:30

場所じゅうろくプラザ4階研修室3

お申し込みは

自分を生きる個人カウンセリング

心屋流のカウンセリングをメインに

問題だと感じる心の根っこをひっくりかえしていきます。

両親の価値観と、自分にとっての大切なものを区別して

自分の人生を生きられるようにするカウンセリングです。

詳細お申し込みは

自分を知り、自分に還る星読み個人セッション

星読みで持って生まれた性質を知ると

自分がよく分からない

自分の得意なことや、好きなことが分からない

どんな道に進んで行けばいいのか、分からない

そんなあなたの、自分を生きるための指針となります。

詳細お申し込みは