出会いました赤福朔日餅

奇跡を起こすクリスタルジュエリー、

梅田の弓真ユマです

8月1日恒例のお伊勢さん、朔日詣り

またまたラッキ続きの1日でござました。

毎年8月は暑く、参拝中の言葉は、

暑い、暑いでしたが、今年は

ご参加の方も、かなりついている方だった

ので、風があり清しい参拝日に

なりました。

お願い事をしている時に風が吹くと

聞き入れてもらえると言いますが、

外宮でもお祈りの時だけ風が吹いて

いました

そしてそして、神社は人の願いを叶えに

行くとこだとお聞きしました。

つまり、自分の願い事は他人が叶えて

くれて、自分はまた違う方の願い事を

お手伝い叶えるをするのです。

だから、一緒に行く方も重要なのです。

人数も沢山いるほど、叶う可能性が

広がります。

今回の素敵な方

そして今年二回目の赤福朔日餅

get出来ました

毎月1日午前4時45分から買えますが

整理券も出され長蛇の列。

そして6時7時には完売するもの。

13時ぐらいに訪れたのですが、

まだあるじゃないですか

やっぱりついているお参り日。

そして、いつも御世話になっているお隣さんにも

お土産に買って帰る事が出来ました

私のお隣さんは、とても楽しく優しく

ご夫婦

私のお庭のお手入れもしてくれていて、

毎朝、何か楽しくなる事を言って

くれるのです。

先日も、家を間違わない様に

帰っておいで

と言われていました

プップップッ

本当に有難い存在

いつも優しい人たちが側にいて

くれる事は感謝しかありません。

お伊勢さんが応援してくれて

いるかもしれません

これもまた感謝感謝です

皆様にappyが来ます様に

梅田

531ー0072

大阪府大阪市北区豊崎3丁目11ー6ー506

TEL&FAX050-7578-8286電話

定休日:火曜日

営業時間:11時19時

最寄り駅:

阪急神戸線梅田駅茶屋町口より徒歩5分

JR東海道線大阪駅より徒歩9分

地下鉄御堂筋線中津駅4番出口徒歩3分