日本語

こんばんは

お世話になります明日が、笑顔になれるよう癒やしのお手伝いをします小松しょうたです

近日開催イベント下記にて掲載中

はじめまして

お疲れ様です

何時も読んで頂き感謝です

今日も一日暑かったですね

いつになったらよくなるのか。

それにしても台風は、嫌だよ笑

最近気づいたことなんですが

しゅっぱいってどう言う意味か分かりますか?

大変偉い方が山口弁で失敗ということみたいでした。

僕はそれを大爆笑してしまい、今ではすごく後悔しています!

なぜかというと

しゃっくりって分かりますよね??

では、ひゃっくりはどうですか。

僕はずっとかな?

多分ずっとひゃっくりと言っていました!

逃げ道として山口弁だと思ってましたと言いましたが笑

何が違うのか今だにわからないのですが

でもみなさん

しゃっくり止まった?

ひゃっくり止まった?

すごく似てないですか?

面白すぎて笑うしかありませんでした。

ですので大変偉い方に申し訳ないことをしてしまったなぁと思いました

みなさんもこんな経験ありませんか?

あったときは逃げ道としてその県の方言にして見てくださいね

逃げれるかバカにされるかのどっちでしょう

日本語って難しいですよね!!

今日も、読んで頂き感謝です

近日開催茶話会

kanmeiさん山口茶話会

8月29日(火)13:0017:00

会場

山口市エデンの庭お申し込みの際に詳しい場所を、お教えいたします

アーキエンジェルハピネス協会会員山口支部紹介

たくさんの、癒やしセラピストさんを、紹介中

癒やしの写真ルームSHOTA現在ぶち癒しフェスタin山口出展者写真の公開中

癒やしの写真ルームSHOTA

イベント予定

8月6日(日)10:0016:00

広島癒しのマルシェ

会場

737-0875広島県呉市天応大浜3丁目2-3

8月27日(日)11:0017:00

AngelBless天使の祝福をvol2

会場

福山市西町1-1RIM福山

広告を非表示にする