リネレボ 23日開始決定

ついに! ですな!

タブレットが14日か15日に届く予定なので

携帯じゃなくてそっちでやろうかなと思っております。

容量食いそうだし

小さい画面でちまちまやりたくないしね

ユーチューバーが先行で出来てるのがムカつくぜ。

みんな同時にしろよなー!って思うけど

広告みたいなもんだろうし

今の時代しょうがないかもしれないな。

実況動画みたいなのを見たけど

操作性は悪そうなんだけど

自動で操作みたいなのもあるから

楽もできるみたいな。

町のBGMとかリネ2まんまのが流れてて

これだよこれ!!って思ったね。

マップもほとんど一緒にしてくれりゃあ良かったが

それじゃあ同じゲームしてるだけでつまらんくなるか。

とまぁ 結構楽しみではあるけど

ぶっちゃけあんまりハマらないと思う。

何故ならリネの面白さってチャットがメインだと思うんだよね

お互いの素の感情が伝わらない会話!

つまらないこと言ってるのに wwww してくれる優しさ!w

リアルで会話下手なのにチャットだとやたらとしゃべれる!とかね。

ボイスチャットがあるかもしれないけど

リアルな声は聞きたくないだよ。相当仲良ければいいけど。

あとは課金要素が絶対出てくると思う。

そうしないと儲からないからな。

俺は基本課金はしたくない派なので

そこで差がついて

こいつ下手クソなのにつえーとか理不尽だろ・・・って

ムカついてやめそうww