未来を悲観しろ

ギルティギアXrdREV2のストーリー見終わりました。

いやはや、例の“慈悲無き啓示”のクソ野郎っぷりがハンパなかったんで、どんな風にぶっ潰すのかなぁと思ってたら爽快な解決法でしたねぇ。ジョージ版ソルは渋いわぁ…

いきなりザッパ出てきた時はビックリしたけど、ちゃんと物語に絡んでて嬉しい…というか安心といいましょうかね。プレイアブルになってないキャラも、ちゃんとこの世界で生きてるんだなぁと。まぁ、出演してないキャラもいるんですがね。このストーリー展開には絡ませ辛いからかなぁ?それともまだ謎を残しておきたいのかも。鰤や闇慈は戻ってくるんやろか?

とりあえず、ディズィーの今後が明るいようなのでよしとする。

んで、アフターストーリも見たけど、カイってマジで化物なんやなぁ。いや、さらに化物になったのか?

ソル曰く、最初に出会ったとき本気で身構えたってレベルだもんなぁ。あのソルが戦慄覚える力が元からあって、さらにディズとむにゃむにゃあった所為(多分)でアレになっちまってるわけだから。

まぁ、ソルも全開フルパワーになっちゃうとわからんですけどねぇ。ドラゴンインストールで一瞬解放してアレなわけだから。

全力と言えば、ディズも全力出すとどうなることやら。ちょっと力でちゃったガンマ・レイで山が消えるわけでしょ?ハーフになったら力弱くなるんかねぇ?それともサ○ヤ人みたいに強力になるのか?それ如何でシンの潜在能力も変わってくるよなぁ。

どうせ杉…あの男はアホみたいに強いんやろし。イノも普通に健在やし、レイヴンもどう動くのやら。ベッドマンはあんな事になったけど、代わりに妹が参戦するんじゃねぇかなぁと。

アウトレイジ絡みで行けば闇慈は戻って来そうかなぁ。ジャスティスの扱いはどうなるんやろ?

ロボカイも身体が戻ればなぁ。テスタメントは戻って来そうに無いか。そう言えば、アバはどうなったんや?

とりあえず、2ndキャラとしてエルフェルトの練習でもし始めようかなぁ。女子力、爆発!

広告を非表示にする