5年生チーム合宿最終日でした。今回の合宿で彼らに伝えたかったこと。伝わったか、その

5年生チーム合宿最終日でした。今回の合宿で彼らに伝えたかったこと。伝わったか、その時聞き入れただけかは、これからの時間にかかっていると思います。3歩進んだもの。1歩進んだもの。何も変わろうとしなかったもの。あらゆる選手がいますが、これからの生活で何歩下がるでしょうか。また積み上げようとした時にどのような状態かが楽しみです。大会案内運営いただきました、京都養徳SCの代表およびスタッフの皆様。大変お世話になりました。お陰様で今年度も良い経験が出来ました。エストラージャいつか遊びがものをいうドラゴンハットいいとこ一度はおいで

フットボールクラブエストラージャさん(estlabobaby)がシェアした投稿-2017Aug106:39pmPDT