夏イベ日記

何日から始まりましたっけ...

・最初の方

いつも通り様子見

08/12(土)

後段作戦のデータも揃いはじめ、さてそろそろかかるか...と思ったもののいつもの始動時動作不良を起こしこの日は眠気で死亡

08/13(日)

Kalafinaのミニライブを見に出かけたため無事死亡

08/14(月)

デイリーを片付けさてイベントにかかろうというところで謎のクソ回線現象が起こり、ぷかぷか丸を数時間眺め続け死亡

08/15(火)

先日の反省を活かし先にイベントをこなす好判断、ようやくゲームスタート!

・E-1

那珂:爆雷・投射機・ソナー

伊勢:主砲*2・瑞雲12*2

長良:爆雷・投射機・ソナー

潮 :投射機・ソナー*2

初春:投射機・ソナー*2

飛鷹:艦攻*2、艦戦、彩雲

先制対潜*4で爆殺。

なお、その後タダ飯をエサに外出した直矢は深夜までデイリーを行うハメになり無事死亡した。

08/16(水)

・E-2

Iマスから。

榛名:主砲*2・観測機・徹甲弾

睦月:主砲*2・WG

如月:主砲*2・WG

雲龍

天城:制空値290くらい

葛城:

強い方の編成を2回引いて2連敗後、3度めの正直で勝ち

ゲージ

榛名:主砲*2・観測機・徹甲弾

球磨:主砲*2・夜偵

由良:主砲*2・甲標的(増設機銃)

如月(睦月):主砲*2・電探

雲龍:友永・村田・烈風改・熟練52(☆10)

龍驤:村田・岩本・Re.2005・彩雲(カロ空)

削りは道中支援、ラストは+決戦支援

道中撤退は2回(うち一回は道中支援ケチって死亡)、ラストでA敗北1

昨日の反省を活かし、今からデイリーやって余裕があればE-3輸送にかかりたいな

続きはそのうち。

広告を非表示にする